2014-08-26から1日間の記事一覧

何のお知らせでしょう?

親愛なるあなたへアイディアを出したい、解決策がほしいときありますよね。これがなかなか考えても出てこない。出ないときはホントに出ないもの。そういうときは諦めましょう。諦めろとは変な話ですが、頭の使い方をちょっと変えるといいかもしれません。た…

手相人相活用法。

親愛なるあなたへ占いを毎日の生活に取り入れるとすごく役に立ちます。色んな占いがあるけれど、古くから言われてるのは手相や人相。僕自身は気学にも興味があるのですが、広く知られてるものの方が取り入れやすいと思います。占い師って色んな人がいます。…

神様に成功を問う。

親愛なるあなたへ歴史の偉大な人物はその名を後世にまで語り継がれる。ただ、非常に残念なことに本人は既にこの世の者ではない。死んでから評価されるのはどうなのだろう。生きてるうちに評価されたいのが本音ではないだろうか。死人に口なし、さらに耳なし…

神的な生き方。

親愛なるあなたへ子供から大人へ。体格や外見もそうですけど、心もだんだん大人になっていきます。「あの人大人だなぁ」と思う人がたくさんいて、私自身も勉強させていただいてます。「大人ですね」は一つのステータスになっている。「大人ですね、素晴らし…