手相人相活用法。

親愛なるあなたへ

占いを毎日の生活に取り入れるとすごく役に立ちます。

色んな占いがあるけれど、古くから言われてるのは手相や人相。

僕自身は気学にも興味があるのですが、広く知られてるものの方が取り入れやすいと思います。

占い師って色んな人がいます。

仕事にしている人じゃなくても、かじってやってる人もいる。

占いは面白いし役にも立つからいいのですけど、いっこだけ条件があります。

それが、常に心が明るくなるようにすること。

これがルールです。

このルールを守らないところは全部インチキです。

脅かしたり、解決策も出さずに不安がらせるところは占いの名を語った権力ビジネスである。

たとえお金を取らずとも、相手の心を操作したいという権力志向からくるものです。

占いのお商売は素晴らしいお仕事です。

でも、中にはとんでもないのがいる。

いくら霊が見えても未来が分かっても、そういう人を神様は絶対に許しません。

だから、もし占いで嫌な思いをしたり心が重くなったら、言われたことと逆のことが起こると確信してください。

一生貧乏だよと言われたらいずれ金持ちになるんだなと思えばいいし、女で苦労するよと言われたら結構モテるんだなと思えばいいです。

相手は占いの知識があって統計でも出ていてなんて気にすることありません。

僕の理論は神様が味方です。

占いはいいことだけ信じてくださいね。

by You