普段から意識すると、意識しなくてもできるようになります。

親愛なるあなたへ

僕は美人な生き方をしたいので、姿勢に常に気を付けています。

先日、職場の女性に、「いつも姿勢がいいですよね」と褒められました。

その時は、姿勢を全く意識していませんでした。

普段、家で座椅子に座っているときにも、背もたれを使わずに背筋をピンと張る訓練をしています。

意識して続けていることは、無意識のときにも出るのですね。

人目につかないときにしていることは、人前でも必ず出ます。

誰も見ていないしこれくらいならいいか、という行動は、必ず外でもやっています。

そして、誰も注意してくれないので、気づいていないのは本人だけなのです。

僕も、普段の生活スタイルに気を付けないと。

by You