可能性を信じてくれる友達を、作ろう。

親愛なるあなたへ

僕は、話していて前向きになれる人が好きです。

好き嫌いがハッキリしていて、相手からの波動を感じやすいので、自分がその人を好きか嫌いかはすぐに分かります。

精神疾患と自らの魂に目を向けた経験のおかげで、相手を感じることにとても鋭敏になることができました。

僕は、自分自身のモチベーションを常に上げるようにしていますが、同時に、話している相手もワクワク、ドキドキするようなコミュニケーションを心がけています。

大阪の親友と電話したときに、彼が少し落ち込んでいました。

仕事が上手くいかなかったようです。

「明日は英語の講座があるんだ。頑張れって言ってくれ」

彼にエネルギーを渡したかったので、言霊を送りました。

「大丈夫。お前ならできるよ。頑張れ!」

「なんか、君に言ってもらえるとできるような気がする」

僕の魂が彼に伝わったようです。

電話ごしの彼の声が元気になりました。

僕は、「あなたに言われると、できるような気がする」「起こりそうな気がする」とよく言われます。

接していて自分の可能性を信じることのできる友達をたくさん作りましょう。

僕も、エネルギッシュな人といっぱい接して、自分の中に流れるプラスの創造性を、もっともっと磨きます。

by You