潜在意識が、自分のイメージを呼び寄せる。

親愛なるあなたへ

僕が記事を書き始めるとき、トップページの背景は直感で選びました。

見た瞬間に、「これだ!」と思ったのです。

ピンク地に蝶々が舞っている美しいイラスト。

「Love Yourself」にぴったりです。

「Love Yourself」という文字と背景はもともと別物ですが、一つに溶け込んでいます。

でも僕は、色がピンクだから、蝶々が飛んでいるから、という部分的な解釈で選んだワケではありません。

統合された全体像が、しっくりきたのです。

でも後で考えてみると、「love(愛)」は柔らかなピンクがぴったりですし、ペンネームの「essor(飛翔)」も、蝶々で一致しています。

潜在意識は、分かっています。

あなたが本当に求めていることは、理屈抜きで、あなたが選ぶのです。

自分の深い意識を、探ってみましょう。

そこには、あなたが喉から手が出るほど求めている感覚が、必ずあなたを呼んで待っています。

by You