シンクロの輪を、広げてみよう。

親愛なるあなたへ

僕の叔母は、独立してお店をしています。

その叔母に独立した時期を聞くと、僕が生まれるちょうど前年の暮れだったそうです。

年末にお店をオープンして、年が明けた春に僕が生まれています。

新たなつながりを、見つけました。

僕と叔母は、感性が近いです。

僕も感じますし、叔母もそう言っています。

叔母は仕事でウェディングドレスを作っている他、お茶やお花もやっているので、感性が磨き抜かれています。

そんな叔母の感性に少しでも近づきたいと思っています。

叔母とは、小学生以降、社会人になるまでほとんど会う機会がありませんでした。

でも、社会人になってから、特に前の会社をやめてからは頻繁に連絡をとっています。

自分とつながりがある人は、近くにいる人だけではありません。

意外な人が、自分と深い部分でシンクロしています。

つながりのアンテナを、いつも相手に向けていよう。

by You