運の良し悪しは、発想力。

親愛なるあなたへ

運が良い人と悪い人の違いは、全て発想力です。

考え方の違いが、その後の運気を決めるのです。

僕は、キーケースと財布を立て続けになくしたことがあります。

でも、キーケースは前の飲食店のお店の鍵を返した直後でした。

もし、お店の鍵ごとなくしていたら、交換費でお店に数十万の迷惑をかけるところでした。

財布もお金は取られてしまいましたが、カードを含めて全て出てきました。

キーケースは、神様がお店の鍵を返すのを待っていてくれたのです。

財布も、お金を払うだけで、神様が返してくれたのです。

立て続けになくしたのを不運と思う人は、その後も確実に運気が落ちていきます。

僕は本気で「ラッキーだったな」と思っています。

もしそのままだったら大変なことになっていたのに、ありがたいな、と感じるのです。

運がない人は、あるのが当たり前だと思っているのです。

当たり前という姿勢には、感謝の心がありません。

人生は魂を磨くのが目的です。

神様は日常の出来事を通じて感謝の心を学ぶお手伝いをしてくださっているのです。

感謝をすることが、運を引き寄せる第一歩なのです。

by You