運気を大切にする人は、太陽の光に感謝する。

親愛なるあなたへ

人間は、太陽のエネルギーを受けて生きています。

肌を守るために紫外線対策をしますが、太陽の光は人体にとって重要な役割を担っているのです。

人間は、太陽光でビタミンDを合成します。

太陽に当たらないと、ミネラルのバランスが狂ってしまうのです。

僕は職場のホテルでの部署が異動になって、最上階のレストランに配属されました。

高層からの眺めを一望できるレストランなので、毎日太陽のお世話になっています。

僕は、暖房で室内が暖かくても体を広げて思いっきり太陽の光を体に当てます。

心が浄化されるからです。

体がスッと軽くなります。

最上階で最高の贅沢ができているな、と思います。

太陽の光は、運気に満ちています。

運気の下がっている人は、太陽に当たると眉間にシワが寄ります。

日照不足の冬なのに「暑い」と言ってカーテンを閉めてしまうのです。

そんなもったいないことをしてはいけません。

運気を上げるには、日光浴に貪欲になることです。

僕は、太陽に当たると感謝をします。

太陽に愛されてるな、と感じるからです。

神様に愛されている、ということです。

それまで曇っていたのに、僕が外に出たとたんに太陽が顔を出したりします。

紫外線対策の前に、太陽と、仲良くなろう。

by You