運命を切り開いたら、耕す。

親愛なるあなたへ

運命を変えるというのはものすごいことです。

エネルギーがいることです。

運気に敏感になって開運していくというのは大切なことです。

でも、できれば運命には逆らわずに身を任せる方がいいのです。

霊能者の加藤眞由儒先生は「運命を切り開こうとすると、大変です」とおっしゃっています。

僕は運命を変えてきました。

そう決断してきたのです。

運命を変えようとすること自体が悪いのではありません。

ハッピーになれない人は、常に運命を切り開き続けようとしてしまいます。

頑張って森を切り開いて土地ができたのに、それに飽き足らず次の森を切り開きにいくようなものです。

これでは豊かな生活はできません。

切り開いたら、新天地での夢見る生活を手に入れるためにそこを耕さなければなりません。

運命を切り開いたら、切り開いた運命の手入れをしていくことです。

幸せな人が「運命が変わったから」と言えるのは、自分の人生を切り開きっぱなしにせずに心を込めて耕してきたからなのです。

by You