一見悪いことを生かすことが、運命を開く。

親愛なるあなたへ

僕は一昨年の10月に今の住所に引っ越してきました。

記事にもそのことが書いてあります。

僕は過去に引っ越してきた経緯を調べました。

すると、全てが凶方位なのです。

中谷彰宏先生に「運が下がり続けている」と言われたワケが、分かります。

一昨年の引っ越しは、特に凶星が重なっている大凶方位でした。

でも、僕は運が悪いと少しも思っていません。

西谷泰人先生の方位学に出会ったのは、そのすぐ後のことです。

運がいいからこうして運を良くする方法に出会えたのです。

僕の場合は、大凶方位に行くことが好転反応でした。

運気を表面上で捉える人は「凶方位に行ってしまった。だから悪いことばかり起こる。自分はなんて運がないんだろう」と考えてしまいます。

でも、そうではないのです。

凶方位は凶方位にあらず、なのです。

ツイてないなと思うことを全て糧にしていくことです。

自分の運命に嫌気がさしたときに、神様はあなたに一番のチャンスを与えてくださっているのです。

by You