運が良くなると、もっとつながる。

親愛なるあなたへ

今日、新しい住所へ引っ越してきました。

人生初の吉方位への転居です。

旧住所より東の方向です。

距離は1kmちょっととほとんど離れませんが、転居の場合は距離が短くても移転先の気を半永久的に受け続けるので効果は絶大なのです。

本命星が一白水星の僕にとってこの時期の東30度は、年盤に四緑吉星、月盤に七赤吉星と天道が遁甲する強力な気が宿る方位です。

以前の記事で、開運するためには魔が入る瞬間を作ってはいけないという記事を書きましたけれども、僕自身もあらゆるものを乗り越えて実行しました。

魔が入るのを体験すると、思わず笑ってしまいます。

おもしろいくらいに課題が訪れるのです。

このタイミングで、というカンジです。

ある意味、ゲーム感覚で楽しんでいる自分がいました。

自分自身で魔が入る感覚をつかむと運気の存在にグッと近づきます。

神様はなんでこんなに邪魔をするんだと恨んではいけません。

神様は邪魔しているのではなくて、あなたをもっとそばに引き寄せているのです。

邪魔しているのではなくて気づかせてくれていることが分かれば、あなたはもっとつながることができます。

神様という言葉を僕はよく使いますけれども、神様につながるというよりあなた自身の人生につがなるということです。

それは、叫びたくて叫びたくてウズウズしている魂を解放することです。

自分の内側からの声に、素直になることです。

自分の本当の想いに素直になれば、一見障害に見えることが自分自身につながるためのメッセージだと解読することができるようになるのです。

p.s.
僕の新しい住居は東南向きで太陽の光がいっぱい差し込む8階です。

周りに高い建物が全くないので空がものすごく広いです。

ベランダから外を見ると宇宙ともっとつながる解放感に浸ります。

by You