神様は、実学をくれる。

親愛なるあなたへ

学問って、紙の上で勉強するだけではダメなんです。

全部生活に結びつかないとダメなんです。

幸せに結びつかないとダメなんです。

何故かっていうと、学問は手段ですから。

精神論や哲学だって、要はどれだけ女にモテることができるかってことなんですよ(笑)

いや、これホントですよ(笑)

だって、男って女性にモテたい生き物なんです。

もちろん同性愛もありますけれど、僕の場合は女性にモテたいんです。

哲学を実践すれば成功して自信がつくし、お金持ちになるし、女性にモテるんです。

「女はどうせカッコ良くて金のあるヤツが好きなんだろ」って男は文句言いますけれど、当たり前じゃないですか(笑)

夢に向かって頑張っている人はみんな輝いているんです。

お金があったら楽しい思いをさせてくれるから、お金持ちの方がいいに決まっています(笑)

何の目的もなくテスト受けてるよりも、モテるために頑張った方が確実に力になります。

いろんな学問がありますけれど、それを全部自分の幸せに結びつけなければなりません。

学問だけやってたって絶対楽しくないんです。

僕は大学卒業するまで勉強が全く楽しくなかったのですが(笑)、それは学問だけをやろうとしていたからです。

もちろん学生の間は勉強した方がいいんですよ。

学歴社会では確実にトクですから(笑)

ただそういうことも考えるのが大切だってことです。

僕が最近神様にいただいたのは、実学です。

夢を叶えるんだったらこれを学びなさいって言われました。

すると本当に不思議なのですが、それを必要とする環境に出会うんです。

必要としてくれる人に出会うんです。

あなたの幸せにつながる勉強を、神様は必ず全力で応援してくれます。

ウソだと思ったら試してみてください。

自分が本気でモノにしようと歩き出すと、奇跡が起きるんです。

by You