誰かのためにって、すごいですね。

親愛なるあなたへ

人のために湧き出てくるエネルギーって、すごいですね。

集中力が変わります。

行動力が変わります。

どこでもすぐに飛んでいきます。

情報を一気に頭に叩きこむことだってできるんです。

文章読んで今まで暴れていた文字の羅列が急に素直に見えてきて(笑)

そして、楽しいんです。

別に一銭にもならなくても、どっちかというとマイナスになっても、嬉しいんです。

感謝されるのが目的ではありません。

もちろん人は感謝されるようになるのが最終目標ですけれども、それでも、その人のために、困っている人のためにっていうのは、ほんとにすごいエネルギーを出すんですよ。

きれいごとなんかではありませんよ。

楽しいし、何より熱いものがこみあげてくるんです。

これを使命感と言うんですね。

人は使命感を持ったとき、奇跡を起こすんです。

熱い奇跡を起こしましょう。

by You