奇跡は受け取るだけにしましょう。

親愛なるあなたへ

奇跡って本当にあるんです。

僕にとっての奇跡は、記事を書き続けられることです。

夢を叶えるための具体的ビジョンがひらめいたのも、奇跡です。

奇跡って、理由づけしようと思えば結構できてしまうものなんです。

できてしまうけど、理由は気にしない方がトクですよ。

理屈を気にしてしまうと奇跡が起きにくくなります。

僕の場合は自分を実験台にして運命学を研究してるだけですから、理屈はホントに気にしないほうがいいです。

ただ趣味でやってるだけですから(笑)

それで、奇跡が起きたら「私に奇跡が起きたんだ」って思えばいいんです。

すると、自分は奇跡に値する人間だと分かるようになります。

気持ち悪いからって理由を見つけようなんて思わなくていいですよ。

理由はどうでもいいんです。

理屈家の僕が言ってるんだから本当なんです(笑)

あなたにも信じられない奇跡が必ず起きます。

ツイてるからです。

信じなくてもいいけど、ツイてるからです(笑)

ツイてるツイてる!

by You