超能力よりすごいこと。

親愛なるあなたへ

世の中には特殊な能力を持った人がいっぱいいます。

その能力を生かして何かをする。

素晴らしいことです。

もし霊能力でも超能力でも、パフォーマンスだけならなんか嫌だな。

それができたから何なのって。

誰かを救ったり何かの役に立ったりするのって。

もちろん不思議系も僕は好きなんです。

霊能力で人助けして、超能力で見てる人を楽しませることも素晴らしいことですよ。

でも霊能力よりも超能力よりもすごいのって、夜寝られて朝起きられることだよね。

だって昼間ハッキリしている意識が途中で切れるんですよ?

その意識がどっかに行ってまた戻ってくる。

これってすごい不思議だよね(笑)

生きてるって、どんな超能力や霊能力よりもすごいことじゃないかな。

僕はそう思うんですね。

by You