タネをまいてることに気がつきましょう。

親愛なるあなたへ

色々見抜こうとする人って、います。

色々相手を調べる人、います。

どうしてそんなに慎重なのかというと、逃げられたくないからです。

逃げられるのが怖いんです。

だから逃がしたくない。

すると、相手を恐怖でも何でも縛るようになってしまいます。

すぐに逃げられて傷ついたっていうけれど、そういうときは自分たちが逃げられるようなことをしてるんです。

これに気がつかなければなりません。

そばにいて欲しい人が離れていくとき、自分が信頼を失うタネをまいているんだと気づきましょう。

この世は自分でまいたタネを刈り取ります。

今はまだ刈り取れなくてもいいから、そういうタネをまいているんだと気づきましょう。

そうすれば、必ず信頼が生まれます。

by You