悪霊の落とし方。

親愛なるあなたへ

えー、すごい題名ですね。

悪霊?

そんなのいるの?

信じなくていいよシリーズです(笑)

ちなみに僕は霊能者ではありません。

霊なんか見えません。

無宗教の理屈大好きな唯物論者です。

生物工学や有機合成化学量子論を留年しかかった程度ならしゃべれます(笑)

以上のことをよ〜く納得された方は是非お読みになってください(笑)

街中を歩いていると色んな人に出会いますよね。

すると、中には人とぶつかるときもあります。

そういうとき、何か嫌だなと思ったら手でパパっと払うんです。

強めにですよ。

嫌な人にぶつかるとね、悪霊がつくんです。

知らないうちにもらってしまっている。

普通は何にも思わないんですけど、ちょっと敏感になると分かるんです。

でも、手で払うと悪霊は落ちます。

パパっと払うんですよ。

パパっというよりババッとね。

あからさまにやるのはいけないかもしれないけど(笑)陰でコッソリやる。

おそらくほとんどの人は、そんなことしたら失礼だよって教わってきたと思うんです。

それが常識的に正しいかどうかはこの際どうでもいいとして(笑)

嫌だなと思ったら手で払いましょうね。

中にはそういう世界が見えてる上に悪いことするヤツがいて、のっけるためにワザとぶつかったりするんです。

一番悪質なのはワザとぶつかったと思わせない。

全員が全員そうじゃないですよ。

ほんとにごく少数かもわからないけど、そういう人がいるんです。

何でそんなことするかというと、大概は嫉妬心からですね。

幸せな人や自信がある人に嫉妬するんです。

それを引きずり下ろそうとチョンとのせてくる。

全然信じなくていいですけど、気持ちよく生活するための知恵だと思って活用してみてくださいね。

by You