亡き者への敬意。

親愛なるあなたへ

今日は眠くなりましたので記事を適当に切り上げますね。

肩肘張らないのが一番一番。

で、ちょっとこの情報がピンっと入ってきたので書いておきます。

これから夏になります。

夏になると恒例になる肝試し。

肝試しは夏の定番と言われるけど実はほとんどやらないというこの現実も。

やらないのが一番いいかもね。

やるのもいいけど、ある程度で止めておいてくださいね。

とくに心霊スポットとかに面白がって行っちゃダメですよ。

ホントにえらい目に会うから。

心霊スポットに喜んでいく人は謙虚さが足りない。

幽霊がいるとかいないとか、そんなものにオレは動じない、みたいな男を見せる以前にとんでもないことになるからやめましょうね。

亡き者への敬意が足りない。

向こうは想念の世界で何でもできてしまうから「オレの勇気」なんて通用しないよ。

自分が死んだときのことを考えてもごらんなさい。

自分のテリトリーにズカズカ入り込まれたら絶対に嫌でしょう?

見えない世界にも敬意を表しましょう。

by You