神様の眼力。

親愛なるあなたへ

世の中には法則がある。

法則というのは誰が、いつ、どこでやっても通用する。

それを法則と言います。

科学の法則は数字やデータがあるから分かりやすい。

ところが、人生の法則には数字もデータもないから分かりにくいのです。

一人一人全部状況が違う。

人生の法則、そして成功の法則。

この二つを証明するために記事を書いているのですけど、ときどきこういう人がいるかもしれません。

「きちんと法則通りにやってるのに上手くいかない」

ここで一つ大切な話があります。

それが、神様の眼力という話である。

世の中の法則を作った人を仮に「神様」と呼びます。

すると、神様はその法則が発動する条件をきちんと見極めていらっしゃる。

簡単な例を出しますね。

トイレ掃除は金運を呼ぶ、という人生の法則がある。

臨時収入につながることもある。

邪心や野心でやっても構わない。

そういう法則があります。

ところが、一生懸命トイレ掃除をしていても金運が到来しない人がいるのです。

するとその人はあの法則は嘘っぱちだと言うようになる。

実は、ここに隠れた法則が働いています。

どういう法則かというと、「将来必ず文句を言う」という前提条件である。

つまり、神様はその人が将来文句を言うのをお見通しだったのです。

成功できない人は将来必ず誰かのせいにします。

そういう人はいくら法則を使っても前提条件をクリアできていないので奇跡が起こりません。

世の中の法則が働くためには、「全部自分が受け止めるんだ」という覚悟を神様にお見せしなければなりません。

人生100%自己責任で、必ず奇跡が起きますよ。

by You