自由宣誓。

親愛なるあなたへ

人が自由である由縁。

それは、魂がすべて別個の存在であることに起因する。

家族だからとか、なじみだからとか、関係がない。

血がつながっているのは、今回のストーリーのためのただの設定である。

ましてそれ以外の関係においては。

人間は常に一人としての存在である。

全ての魂はつながっているが、独立している。

この二つの相反する事象が成り立つ宇宙の不思議。

仲良くするのは素晴らしいことです。

家族愛や友情も素晴らしいものです。

でも、もし何かが歪んでいたら。

もし何かがおかしいと思ったら。

人間の自由は神様が保障してくれている。

辛かったら、是非このことを思い出してくださいね。

by You