「いいね」で超ラク。

親愛なるあなたへ

今、九州は福岡に来ております。

7年ぶりなので本当に懐かしいのですが、福岡のいいところを再発見致しました。

なにせ美女と男前が多い!

1年ほどしかいなかったので勘違いかなと思ったのですが、改めて納得してしまったのである。

この福岡、芸能人輩出でも有名な県のようでその理由に深くうなずいてしまう。

本当の理由はまた違うのかもしれないけれどとても面白いものです。

街中を見渡すとなんと目の保養になることか。

自分が目立とうと思うと肩肘はらなきゃいけないけど、美女だ、美男だと勝手に騒いでいるとラクだね。

「どうだ」ってやるより「いいねいいね」って言ってた方がラクだね。

それで、ラクな方がいいね。

美女や美男子はうらやましいと思うかもしれないけれど、その人たちは「どうだ」ってやらなきゃいけないと思い込んでいるから大変なこともあるのです。

で、私も結構いい男だと思い込んでいるナルシストだからそうなるはずが、「いいねいいね」と言ってると超ラクなのである。

by You