若さへの冒涜。

親愛なるあなたへ

人間は歳を取る。

これは間違いない事実です。

肉体的にはレアなケースがありますが、私が知るところ死ぬことは確かなようです。

その事実を、「若さ」が覆い隠す。

経営の師から教わるのは若さへの敬意です。

若いことは、それだけで価値がある。

30代から見れば20代は何でもできそうに思うけど、70代から見れば30代は無限の可能性を秘めているのだと言います。

私は30だから、私は40だから、私は・・・。

色んなことを言うけれど、もしかしたらそれは若さへの冒涜かもしれない。

自分の年齢を言い訳にする人はきっと自分が若いことを知らないのでしょう。

自分の若さに敬意を払うと、全く違った人生が待っています。

by You