キレイ慣れ。

親愛なるあなたへ

最近恋愛してますか、と聞くと多くの人は「出会いがない」と言うのだそうです。

そんなわけないですよね。

世の中の半分は男で半分は女ですから、出会いがないことはない。

要は、出会いがないのではなくて、自分の周りに魅力的な人がいないのです。

何故魅力的な人がいないのでしょう。

ここからはちょっと不思議なお話です。

実は「キレイ慣れ」というのがあります。

美人な人やカッコイイ人に慣れる。

慣れておかないとドキドキしてしまいますね。

人間は無意識に自分の求めているものを引き寄せる性質があります。

素敵な人を求めているけど、心の底では疲れるから普通の人を求めている。

ですからアイドルや芸能人の写真やテレビを見て、その人があたかも目の前にいるような、本気で付き合うような感覚でいる「慣れ」が必要なのです。

キレイ慣れしておくと、きっと素敵な人と出会えます。

by You