今日幸せなら一生幸せ。

親愛なるあなたへ

私は自分の夢に向かって自分らしく生きているのですけど、実はあんまり未来の幸せを考えていないんですよ。

今日幸せだったらそれでいいかなぁと。

今日楽しかったらそれでいいかなぁと。

もちろん今日楽しければいいと、借金してギャンブルに全部つぎ込むとかそういう極端な例ではないですけれども。

よく、「こんなのを手に入れるぞ!」「こうなるぞ!」というのは大変いいことで、それももちろん私の中にあるのですが、それで毎日を犠牲のするのはイヤという贅沢者でもあります。

とりあえず今日幸せならそれでいいんじゃないですか。

未来のあなたが今を見たら、きっとそう言っていますよ。

by You