部屋の中の服装。

親愛なるあなたへ

部屋にいるときの服装って、その人が出ますよね。

私はほぼ、「パジャマ」なのですが。

これがラクで。

おそらく一人のときはオシャレとか、見た目とか、じゃなくて、どうやったら自分が縛られないか、という観点から。

裸族もありだとは思うのですが、ちょっと寒いし肌着がないのは違和感あるしと。

そういう意味では「そこそこ自由人」なのかもしれません。

自分の部屋くらい、自分の世界なのですからいつでも自分らしくいたいものです。

p.s.

誰もがいないときに一人でこっそりやってること

誰もが1人のときにこっそりやっている秘密の行為 (バズフィード) - LINE NEWS

やりません。



・・・やってます。

by You