【九周年】感謝、感謝。

親愛なるあなたへ

はてなブログに移って1年です。

と同時にか分かりませんけれども、目標の10年まで残り1年。

長かったような短かったような・・・。

なんとも不思議な気持ちです。

記事を書き始めると同時に飛び出したこれまでの9年を思い返してみても、あれらの状況の中よく続けてきたなぁと自分でも思います。

いや、続けさせてくださったなぁと思います。

続けてみた人だけが味わえる清々しさがありますから、想うことがありましたら是非何か一つでもはじめてみては。

お読みくださっている方には本当に申し訳ないのですけれども、この記事はいわゆる成功したというときの為の証明であり、かつ言いたいことを言うストレス発散の場であり、かつ来世物書きになれるんじゃないかというための練習の場であり・・・

なんとも自由な不遜極まりない世界なのですが、これからもやっていこうと思います。

みなさまに心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。

by You