今「から」。

親愛なるあなたへ

人間の習慣とは不思議なもので、今この時点で何かしら変え始めないと全然変わらないんですよね。

たとえば、本を読むとか、朝ちゃんと起きるとか、いろいろあると思うのですけれども、「機会があったら」「時間があったら」という人は永遠に始めれられない、という話をよく聞くと思うんです。

あれは本当に不思議なのですけれども、「機会」や「時間があるとき」というのは来るんです。

でも、なぜかその目標を邪魔するような出来事が必ず入る。

将来に伸ばすと、これはなぜなのか分からないのですが、人生法則として私の経験的にも等しくそうなのです。

「今、変える」でなくて、「今、変え始める」でいいんです。

今でしょ!」だからツラいんですね。

「今からでしょ!」だとイケそうでしょう?

by You