幼き日の大志とお参り。

親愛なるあなたへ

浜松では「出世城」と呼ばれる浜松城も素晴らしいのですが、もう一つパワースポットとして知られる元城町東照宮(引間城跡)。

こちらのパワースポット、当地にゆかりのある徳川家康豊臣秀吉のモニュメント(二公像)が近年作られたそうなのですが、その間に立つと出世運がうなぎのぼりだと。

実際に立ってみると確かに地面からパワーを感じます。

由緒ある神社境内の龍穴(エネルギーが噴き出しているところ)か龍脈(エネルギーが特に強く流れているところ)なのかもしれません。

そこに小学生男の子二人組がお参りを。

無邪気にじゃれあう笑顔の中にその大志を見る。

彼らは必ずひとかどの人物になることでしょう。

仕事柄そういう未来の光に出会うととても光栄であり、生きていてよかったと心から思うのであります。

by You