言霊の偉大さ。

親愛なるあなたへ

年齢を経るほど気に敏感になり、色んなところから食らう邪気をあの手この手で浄化する。

何故かここ数年、斎藤一人さんの真言「天国言葉」を使っておりませんでした。

ふと思い出し、「愛してます、ついてる、うれしい、楽しい、感謝してます、しあわせ、ありがとう、ゆるします」

筆者はリズム的に「ついてる」から始めるのが好きです。

破擦音とよばれる「ツ」がきっと心地よいのだと思います(一般的に破擦音とか破裂音と言われるものは人間にとって心地よい音が多いそう)。

何度も何度も呪文のように。

それこそ淡々と何十回、さらにそれ以上。

浄化されます。

気に敏感な人は明らかに分かる。

言霊は偉大だ。

www.youtube.com

by You