2013-11-13から1日間の記事一覧

1円ってね、本当に大切なんです。

親愛なるあなたへ先月末人生5回目の無一文を達成しました!今回は健康体で無一文!(笑)素晴らしいことですよ(笑)せっかく楽しむんだったら健康でいるのが一番だからね(笑)それで、今回の無一文で思ったことがあるのです。それは、1円の大切さです。も…

幸せって際限なくなれますよ。

親愛なるあなたへ幸せって上限がないんです。人間ってどこまででも上れます。逆に言えばどこまでも落っこちれるんですけど(笑)人の向上心ってすごいんですよ。今の現状に満足しながらもっともっとってできるんです。人って本当に欲しいものはもっと欲しい…

運ってね、小さいことの積み重ねです。

親愛なるあなたへ今回は、不思議な話を噛みくだいて説明します。人間の中には「真我」という神がいます。自分の意識のことですね。この真我という意識が何でも願いを叶えるんです。成功者が口にする「思考は現実化する」ってことですね。これだとちょっと難…

淡々と生きる楽しさ。

親愛なるあなたへ今回はさっきと逆のことを言いますね(笑)人生は刺激がなければ楽しくありません。刺激的じゃないと楽しくないんだけれど、一番の楽しさは、実は淡々と生きることなんです。刺激を求めずに今生きてることを楽しむ。これがさっきの話とどう…

ゲームも楽しいけど、リアルな冒険も楽しいですよ。

親愛なるあなたへ人間は刺激を求めます。お金でも地位でも、人は満たされてくると刺激が欲しくなります。すると不倫したり博打やったりするんですね。いいか悪いかじゃないんですよ(笑)刺激的じゃないと楽しくないんですね。毎日を刺激的にすればいいんで…