見えない世界と見える世界がつながると、嬉しい。

親愛なるあなたへ

今度、携帯電話の店頭販売員として働くことになりました。

相手の内側を感じる力を養うことに加え、自己表現力を磨くための転職です。

人生で6つ目の会社です。

契約社員です。

アルバイトよりも時給がいいので、極貧生活ともそろそろおさらばです。

運が向いてきたな、と思います。

吉方位に転居してすぐのことでした。

すごいな、と思いました。

今回引越しをした東30度は、一白水星の僕にとって年盤に四緑木星、月盤に七赤金星と天道が遁甲する方位です。

方位学には「象意」と言って、それぞれの星に意味があるのです。

四緑木星には「通信」という象意があります。

七赤金星には「口・金銭」という象意があります。

東30度はもともと三碧木星が定位する方角なので、三碧木星の「発展」の象意も含まれます。

実際に体験すると、ワクワクします。

先日、左手の中指のツメに白点が現れました。

手相学では、ツメに現れる白点は幸運の印です。

ねもとの方に現れるならツメの新しい細胞のせいかなと思うけれども、ツメの先の方に急に現れますから、驚きです。

中指の白点が表す意味は、移転吉です。

方位学も手相学も現実も、つながっていますね。

開運するには、いいことが起こったらこじつけてみることです。

本当はこじつけではないので、何とかこじつけようと頑張るから神様は証拠をもっとくれるのです。

by You