音楽で変わる世界。

親愛なるあなたへ

音楽は不思議な力を持っています。

既に過去の記憶となった、ピアノを弾いてた経験のせいかもしれないですけど。

音楽を聞くと世界が変わる。

音楽を聞きながら景色を見ると全く別の景色に見える。

この方法がみんなの役に立つかどうかは分からないけど、今は何をしてるかというと、外に出るときはなるべく音楽を聴いています。

人の意識の半分は音から入ってくるような気がする。

世間の常識に飲まれないためには音楽で自分の世界に入り込む。

周りの嫌な気って、音楽である程度ガードできそうだ。

脳を自分の求める状態に置いておくには意識だけは厳しいかもしれない。

だから毎日に音楽を。

素敵な音楽は素敵な毎日と素敵な未来を作る。

何か一つでも素敵な音楽があると、きっと未来が変わると思います。

by You