入れ替え作戦。

親愛なるあなたへ

成功法則の本を読んでもほとんどの人が成功できないのは、法則が嘘だからではありません。

人間の体に入れ物があって、そこに「成功できない」という信念がたっぷり入っているのです。

ドラム缶になみなみと「成功できない」信念を何十年もかけて入れてきたのに、そこに本をちょっと読んで香りづけ程度に「成功法則」を数滴たらしても効果は全くありません。

信念をそっくり入れかえないと法則は働かない。

そのためには覚悟とある程度の時間はどうしても必要なのです。

私は自分もお金持ちになって成功したいですけど、そもそもこの法則を証明するのがその目的ですから記事もこうして5年以上。

私は30年かけて入れてきた「成功できない」を5年でほぼすべて入れ替えることができましたから、そこまでの時間はいらないのです。

私は不器用だし平凡中の平凡ですから、他の人はきっともっと早く入れ替えることができるに違いありません。

その期待が、記事を書く理由です。

by You