楽しくなるタイミング。

親愛なるあなたへ

楽しいことをしたらいいんじゃないかな、というのは私が記事を書き出してから言ってることなのですが、これ楽しい、と感じるのにも「タイミング」があるようなのです。

色んなことに挑戦し、これだ!と思ってやってみたけど楽しくなかった、やっぱり自分はこの道ではないのか、と時には落ち込むかもしれませんけれども、それでも「タイミング」を考えると今ではない、というときがあるのですね。

からしばらく後でもう一回やってみる。

気が向いたらやってみる。

楽しみを見つける「タイミング」が存在するのだから、気が向いたら何度もやってみればいい。

二回とか三回やって違うなら違うかもしれない。

でも「タイミング」なのだから、何回、という回数で測れるものではなしに完全に気分で「じゃあもう一回」のノリでいいわけです。

by You