電子媒体のエネルギー。

親愛なるあなたへ

IT機器が発達すると何が便利かというと、テクノロジーとは全く逆の東洋思想でその効力を発揮するのであります。

たとえばエネルギー溢れる場所を動画に撮りますね。

すると、その動画はいくら流してもエネルギーが減らない。

動画からエネルギーを頂けるけれども、それは何度再生しても同じエネルギーをいただける。

普通何かパワーを持った物をいただくとだんだんとエネルギーが減っていき、あるいていど減ったところで処分もしくは返却するものですが、IT機器は電気エネルギーを運に変えるすごい装置みたいです。

p.s.

写真や動画も、いただけるパワーは面積に比例するようです。

なのでなるべく大画面で。

by You