隠れたいトイレットペーパー。

親愛なるあなたへ

「紙」という成分は他の物体に比べて「波動を吸収しやすい」のだそうです。

トイレに置いてあるトイレットペーパー。

トイレットペーパーは普通「12ロール」まとめて売ってるものですからどうしても余ってしまいます。

そこで保存することになるのですが、丸見えの状態でトイレに積んでおくと陰の気を吸いまくってしまうそう。

なので、戸棚にしまうのが一番いいということですが、一人暮らしなど、戸棚がないトイレも多いと思います(筆者もそう)。

なので、なるべく外気に触れないように隠すということが重要なのだそうですね。

トイレットペーパーは隠してしまう。

できれば床に直置きせずに。

私は100均でCDを収納する布製の箱を活用しておりまして、まるでこのために作ったかのようにトイレットペーパー4ロールがしっかり収まるので非常に不思議でした。

それを棚に3つ積み上げて。

なんでも探してみるものです。

by You