トラブル。

親愛なるあなたへ

トラブルに合うと誰でも嫌なものだとは思いますが、会社でも仕事でも家庭でも、自分が「良くしよう」と思っている中で起きたトラブルは必ず良くなるキッカケ。

より良くなる、なんてもんじゃなくて、ボーンと良くなるキッカケ。

普通は愚痴になってしまいますが、そう考えなおせるのは「プラス思考」というよりも「プラス行動」が先にあるようにも思うんです。

プラス思考は正直難しい。

でも自分が心から良くしようと思って起こした行動には自信があるからその「プラス行動」からのプラス思考はハードルが少し低いのです。

p.s.

もっと言えば、自分の運に自信があればそのハードルはさらに低くなりますね。

方位学、吉方位旅行や吉方位引っ越しをおススメしているのはそういう意味もあるのです。

トラブルからのプラス思考のために、ですね。

by You