下がるときと上がるときの違い。

親愛なるあなたへ

下がるときは体感がない。

下がる時には気づきにくいのですね。

でも上がる時には体感がある。

どんな体感かというと「よっしゃー」というのではなくて「すごく気分が悪くなります」。

今まで下がってた「周りの気」と合わなくなるからですね。

下がる時には気分が悪くなることは意外に少ないのです。

今まで合ってた高い気から「ダラ~~~っ」と徐々に引っ張られていくからそんなに違和感がありません。

そして何年か経って後々「下がってた!」と気づくケースが多いです。

でも、上がるときには、それが徐々にであっても「ググッ」という力のこもった上向きのベクトルが働くから、そこで周りとの違いに気づく。

もちろん「よっしゃー」ということもたくさんあるけど、何かを始めよう、断ち切ろう、一歩踏み出そうとして「すごく気分が悪くなったら」、それは開運のサインの一つです。

by You