先手を打つ楽しみ。

親愛なるあなたへ

何事も先手、先手、と言いますね。

ビジネスの世界でもそう、人間関係でもそう、あらゆることで「上手くいく」金字塔のような作業です。

もちろんそれだけではないけれども、やはり過去の事例や歴史から一定の効果はあると思います。

そんな「先の事」を考えるなんて疲れちゃうよ。

今を大事にしようよ。

・・・と思うかもしれないですが、やはり先手が当たると楽しいですね(笑)

もちろん今を大切にすることは一番です。

それプラス余力があるのなら、先手を楽しむのもまた一興。

占い師みたいな感覚ですね。

未来を読む感覚ですから、周りが知らないことを自分が知り得たような優越感が(笑)

そういう予想を建設的に使えるのなら神様もまた味方して、自他ともにさらに社会にも好循環が生まれる、そんな楽しみでもあります。

p.s.

直感力を上げるには、やはりなんと言っても方位学の活用ですね。

しっかり運気上げて先手を楽しみましょう!

by You