人生の棚おろし。

親愛なるあなたへ

転職は人生の棚おろし。

十数回の転職の果てに今回も新たなステージへ行こうと思っていて、毎度のごとく履歴書を書くのですが自らの人生を改めて振り返ります。

個人的に「波瀾万丈の相」が出てるのでそれもあってかもしれませんが(笑)非常に面白い人生でありますね。

今までやってきた仕事を見ては「自分らしいなぁ」と。

最終的に今の業界で身を立てていこうと決める前はどれも一人前になっていないけれど、「色んなことをしてきた波乱が自分自身である」と。

人生人それぞれ。

一つの仕事を勤めあげるのも運命。

けれどもフラフラ波瀾万丈な人生は、それが積み重なる度に醍醐味を味わえる稀有で至上なる喜び。

若い方にも是非おすすめしたいですね。

勇気を持ってね。

by You