独り占めのクリスマス。

親愛なるあなたへ

今日はクリスマス・イブですね。

一人大好きの人間は、ホールケーキとチキン、ピザを丸々を買い込んで「全部自分のもの!」とする。

これが毎年楽しくて仕方ない。

欲が強いのでしょうね(笑)

クリスマスって自分がどうやったら本当は幸せなのかがよくわかるイベントだと思います。

過去、プロモーション営業やサービス関連でシフトが入ってたときには、街行く恋人や家族を見るのを楽しみにしてました。

恋人がいないと空しいとか家族がいないと空しいとか、それって他人目線なんだと気づけたら本当の自分が分かるかもしれないですね。

もちろん誰かと過ごすのが本当に楽しい人もいますよ。

でも、実はそうでない自分もいるかもしれないのです。

みなさま、素敵なクリスマスを。

by You