運がいいと信じると、運が良くなる。

親愛なるあなたへ

運の良し悪しは人によって違います。

運の差というのは、実はものすごく大きいのです。

でも、生まれながらにして持った運というのは絶対ではありません。

運は変えることができるのです。

運がいい人のそばにいると、運が良くなります。

運がいい人からいい波動を受け取ると、ラッキーなことが起こります。

すると、運というのはやっぱり存在するんだ、と分かります。

自分の運が良くなってきている、と実感します。

その感覚がさらにいい運を引き寄せるのです。

運のいい人から運気の波動を受けるのは、幸運体質を作るキッカケでしかありません。

運が良くなっていくのは、あなた自身なのです。

運のいい人がそばにいなくても、日常のできごとにラッキーを見つける思考を養うことができれば、運気は必ず上がっていきます。

運気は、「自分は運がいい」という思考から生まれるのです。

僕はものすごく運が強いです。

この記事を読んでくださっているあなたも、ものすごい強運の持ち主です。

運は、自分自身を信じてあげられる人に神様がプレゼントしてくれるのです。

by You