運気を向上させるには、運のせいにしないこと。

親愛なるあなたへ

成功や幸せを目指すためには運気が大切です。

運気を決してバカにしてはいけません。

実はものすごいウェイトを占めているからです。

成功者は口をそろえて「運がよかっただけ」と言います。

実際、そうなのです。

たまたま運がよかったのではありません。

運を上げる努力をしてきたのです。

僕は夢に向かって走り出していますが、今やっていることは運気を上げることです。

相手を感じる力をつけたりお金の勉強をするのももちろんですが、今一番夢中にやっているのは運気を上げることなのです。

僕は人生最大の衰運気を脱しましたが、それまではずっと運気が落ちてきていました。

中谷彰宏先生にも個人コンサルティングで「ずっと運気が下がってきて、今気づけるかどうかだね」と言われました。

運気が下がっているときは「今自分は運が下がっている」と感じることが大切です。

それは、運気を認識して感じ取るということです。

こんな悪いことばかり起こってなんて私は運が悪んだ、と考えるのは運を認識していることにはなりません。

それは、運に責任転嫁しているだけです。

運気を感じ取るとは、自分の運気を分析することです。

そこには冷静さが必要なのです。

感情論に走ってしまうから「なんて運が悪いんだ」と文句になるのです。

分析することができるのは、運気というものをキチンとした一つの対象として捉えているからです。

「私は運が悪い」と言っている人は意外に運気の存在を信じていないのです。

運気というものが存在するのだと認識できるようになれば、対処することができるようになります。

占いを利用しなくても構いません。

まずは、運のいい人と付き合うことです。

キラキラしている人のそばにいることです。

僕も、もっとキラキラな世界を、見つけます。

by You