全ての運気は「食」から。

親愛なるあなたへ

1年半続けてきた極貧生活も、あと2ヶ月ほどで少し楽になります。

年収に見合った税額になるのです。

おかげで近頃の食事には野菜がコンスタントにつくようになりました。

今までは高くて手を出せなかったのです。

野菜を取らない生活を続けていると体が危険信号を発してきます。

体が「野菜を食べなさい」と言ってくるのです。

運気がない人はその危険信号に気づきません。

僕のようにたとえ不可抗力であっても、そのようなサインに敏感になるのはとても大切なことなのです。

僕はお金がない中でも大切なところでビタミンやミネラルを取ることで乗り越えてきました。

食というのは、全ての基本です。

食は「人」を「良くする」と書きます。

いい思考がいい運気を引き寄せるのも事実ですが、いい思考を生むにはいい食事が何よりも大切なのです。

全ての運気の土台になるのは健康運です。

恋愛運や金運が良くて健康運が最悪ということはありえません。

どんなに色々な運気に恵まれていても、健康運をおろそかにすると他の運気も確実に下がっていきます。

健康運は自分で作り出すことができます。

いい食事をすることです。

いい食事をすることでいい運気を引き寄せることができます。

健康運が上がると全ての運気にいい影響を及ぼすことができますから、結局全ての運気は自分が作り出しているのです。

今の運気は全て自分の責任であること、運気は自分で引き寄せることができるということ、その全ての土台は健康運であることの3つに納得することができれば、あなたの人生は花開いていくのです。

by You