性癖。

親愛なるあなたへ

女性にとって男は謎の生き物でしょう。

その単純さが謎なのである。

女性で、意中の人に好かれたい、でも及び腰になってしまう、という人もいると思います。

そのときに是非このことを知っていてください。

男性は全員、「ドM」である。

ド・Mである。

2回言いましたよ。

男が「優しい人がいい」と言っているのは、自分のためにビシバシ言ってくれる人です。

本当に優しく「だけ」すると、なんだツマンネェ女って絶対思います。

男が女性に重ねるのはお母さんのイメージです。

優しいけれども、厳しく叱ってくれる女の人です。

だから嫌われる嫌われないを気にせずに自分のために愛情でバシバシ言ってくる女性にはビリビリきます。

私個人的な性癖なら全て丸くおさまるのですが、なんかそう叫んでいます、遺伝子が。

by You