低俗変換の公式。

親愛なるあなたへ

私がする不思議な話は、基本的に全て「損得勘定」に基づいています。

自分にとって使えればいる、使えなければいらない、という類のものです。

得ならばいる、損ならばいらない、という類のものです。

ですから今まで記事に書いてきたことは多かれ少なかれ「私の欲望にまみれている」ということになります。

トイレ掃除をするのはお金・豊かさのためです。

言霊の話をするのは成功のためです。

神様と輪廻転生の話をするのはそれに頼ると精神衛生上ラクだからです。

四次元的な情報が手に入ったら、それを三次元で試してみることがその情報自体の存在意義のように思うのですね。

そこに我欲、強欲があっても全く構いません。

by You