つながっているようないないような。

親愛なるあなたへ

私は街に出るのが大好きです。

とくに用事もないのに都会をブラブラするのは面白いと思います。

一人でいるのがいい。

そして目立たなければ目立たないほどいい。

自由に人の波間を漕いで行くヨットのような。

私は自分勝手ですから、人とつながっていても自由でいたい。

街に出たって周りは知らない人ばかり。

誰かと一緒にいないと寂しい、特にクリスマスの日にカップルだけの街を一人は寂しい。

もちろんそういうこともあるでしょう。

でも面白くて楽しい。

人とつながっているようなつながっていないような。

人生にはそんな遊び方もあるんですよ。

by You