令和の時代。

親愛なるあなたへ

みなさま、新元号になってからいかがお過ごしでしょうか。

「令和」

素敵な響きですよね。

昭和から平成に変わったのは小学生のときだったので実感がなかったのですが、いい歳になって時代の変遷に出会うと非常に身にしみてきます。

令和は安倍総理もおっしゃっていたように「一人一人がそれぞれの花を大きく咲かせる時代」になることを切に願っています。

これからは個の時代。

集団や常識や世間の目というもので埋もれてしまった「本当の個性」が、おおきく花開く時代であろうと思います。

そういう世の中になるよう少しでもお力になれればと、一端の自由人も一つ、これからも発信していこうと思います。

よろしくお願いします。

by You