自由が恋人の人。

親愛なるあなたへ

「自由が恋人」の人は一人でフラフラした方がほかのカップルを温かく見守れると思います。

「恋人を作らなくちゃいけない」みたいな縛りで苦しんでいる人もいると思います。

「家庭を持たなくちゃいけない」とかね。

セクシャル的な概念って、今は「LGBT」みたいな言葉も通るようになりましたけれども、色んな感性の人がいる事実は昔から変わっていないように思います。

恋人が欲しくて恋人がいない場合はもちろん何かしら行動を起こすとよいかと思うのですが、恋人を作ってみたけど長続きしないとか、自分が思ってたのと違うとか、そもそも最初から興味がない、という場合はきっと「自由が恋人」なのかもしれません。

全部が自由ってのはいきなり難しいかもしれませんが、段階を追って自由を手に入れると「いろんな人と付き合えた」に相当する感じでどんどん自分らしくなっていきますよ。

by You