「あー、これがほしかったのよ!」というアイディア。

親愛なるあなたへ

仕事先でたまたま入ったランチのお店が夜は居酒屋もやっているようなのですね。

カウンターに案内されたのですが、長テーブルの前にそれと並行するように設置されたこれまた長い「謎の出っ張り」が。

上にはフカフカなクッションがついていて「なんなのだろう」とお水に手を伸ばしたときに、ちょうど肘が来る位置に。

あーこれこれ!

酔ってきたときに肘をつきながらグラス傾けてしゃべるのってリラックスできるんですよね~。

なかなか思いつけない、本気でお客さん目線に立たないと生まれない素晴らしいアイディアでした。

感動です。

本当に勉強になりました。

by You